SSブログ

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」

過払い金 [日記]

以前、
私は、過払い金の申請をしたことがあります。

時効まであまり時間ないみたいですね?

私は、弁護士に依頼したんですが(100万超えていたので)
なんか悪い事したみたいで
ものすごい抵抗感ありました。


もし、当時に【こちら】を知っていたら使っていたかも。
↓   ↓   ↓

街角法律相談所無料シュミレーター


3項目だけ入力するだけ・・・。

当時、一番知りたいのは?
「ホントに過払い金があるか?」でした。

ごちょごちょ調べて
依頼しましたが結構ムダな時間だったと思います。


周りに悩んでいたら教えたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクアトップディスプレイ一生賃貸 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。